人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

披露赤丸です

2016-10-13 10:46:08 | 日記
CALLめちゃくちゃかっこよいな。ドリボで見た時から思っていたけども。 そしてすののAcrobaticは次の少年収で披露されるのでしょうか。。
mukku_kf2 (10/13(木) 10:45)

やったこともないのに「ヤギのものまねします!ついでに顔も!」と言い地上波の電波で初披露する
senga_d_bot (10/13(木) 10:45)

T:楽曲を通り越して最終的にヴィジュアル、「音と映像」でみんなに披露する。その絵は見えてました。まぁ、みんなもちょっと考えれば見えてくる絵だとは思うんですが。(笑)2人でやるというシンプルなイメージはありました。だから逆に、そのイメージ=ヴィジュアルから音を辿っていったと言うか。
V2_bot (10/13(木) 10:45)

RT @R_Kitada: 嘘か本当かわかりにくい豆知識を披露してくる彼女 #今日の1枚 pic.twitter.com/QBYyB6AqBS
dokumin3 (10/13(木) 10:44)

@⌒▽⌒@)ノ おはようございます! この後は玉置浩二さんと亀梨和也さんのスペシャルユニット 堀田家BANDが生出演! 熱い思いを込めた新曲を披露です!! #ntv
television_PR (10/13(木) 10:43)

@moubrain 筋肉披露のタグだったら最高でした(´・ω・`)
pon_pon526 (10/13(木) 10:43)

【スペシャルライブ #KAB元気フェスタ】 15日(土)は熊本城二の丸広場で平成音楽大学生達もコーラス隊として参加する「ザ・どローカルズ」、16日(日)はJR熊本駅前「Mr/K」が「明日へのエール!」を披露します!! 詳細はコチラ… twitter.com/i/web/status/7…
KABgenkifesta (10/13(木) 10:43)

@jun08302 みっちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆発売が待ち遠しいよねー!そんでそんでテレビで披露も♡ (〃´∀`)ノ*BABA嵐がもっそ楽しみっす💜今日も笑顔で張り切ってこーね(*´ ˘ `*)♡
0830ohana (10/13(木) 10:43)

ずっと応援してる自担が初グループ入りしてメンバーで作り上げる想いがたくさん詰まったステージで彼らの為に出来たギラギラキラキラなオリジナルソングをキュートでセクシーなオリジナル衣装でテレビ初披露することがこんなにも幸せに感じるとは(… twitter.com/i/web/status/7…
mmilk_klimm (10/13(木) 10:43)

ぼくはまだ 可能性を秘めている 披露はまだしないけど 必ず広げて見せるから 自慢気な顔でするからね
short_choco (10/13(木) 10:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年寄り赤丸です | トップ | 恋ダンス赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL