人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

円盤赤丸です

2016-10-20 03:45:14 | 日記
アニメの円盤なんてマジで売れるか売れないかの二択なんだからBDをチマチマ単巻で出していくのなんてさっさとやめてFate/ZeroやFate/stay night Unlimited Blade Worksみたいに初回完全限定版BDBoxとして出せ プレミア付けりゃオタクはすぐ買う
yoichi_here (10/20(木) 3:44)

This light BGM rewinds GMT. The power station had become inhumanity. ~円盤飛来
REIYA_HSW (10/20(木) 3:42)

未入手の円盤 あとお金 #このタグ見た人は今欲しいものを言う
yk_kkr (10/20(木) 3:41)

はぁ…円盤どうしよう…! 花丸買うつもりだけど未だに何処で買うか悩んでる(笑) とーほーさんは早く絵柄の公開を…!! ユーリも気に入っちゃったから円盤欲しいー!1クールで綺麗に話を終わらせてくれる…よね!?ていうか変な終わり方してほしくない~長引かせずパッと!
kisin1108 (10/20(木) 3:40)

やだやだ可愛い可愛い可愛い;;;;円盤買うーーーー😭
sttkk_umeg7 (10/20(木) 3:40)

あー…円盤買おう…(*´ω`*)
s_hanako_s (10/20(木) 3:40)

とりあえずユーリの円盤をあまぞんでカートにぶち込んできたので寝よう
619natsume (10/20(木) 3:39)

ルーローの三角形…正三角形の各頂点を中心に半径がその正三角形の1辺となる円弧で結んでできる。定幅図形なので、高さが一定のまま転がる事ができる。しかし、転がしたときの重心の高さは一定でない為、円(円盤)のようにスムーズには転がらない。ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95…
aomidoro__5813 (10/20(木) 3:39)

真夜中の一人円盤鑑賞会 Fruits Fruits Cherry/田村ゆかり pic.twitter.com/xi7uKv5qXe
bluegravity118 (10/20(木) 3:38)

ユーリといい四月は君の嘘といい円盤買いたいアニメ多すぎて…
konoji012311 (10/20(木) 3:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜食堂赤丸です | トップ | ハルジオン赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL