人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

辛み赤丸です

2016-10-19 13:45:17 | 日記
@yumore_corerer 地方勢には厳しい日程で辛み
phakchipaisen (10/19(水) 13:45)

@hm_spg ワイ、サトシゲッコウガ受け入れれてねーのにサンムン投入され爆死!!ポケモンには罪はなくてもサトシゲッコウガ無理だから勝手な好感度マックス辛みある・・・
KNKTDF (10/19(水) 13:43)

@isahajime それな。たかが人生のうち6年しか使わぬモノ如きでそんなに恨み辛み募るなら、いっそ使わなきゃいいのにあほらし
_lo_cky_ (10/19(水) 13:42)

昨晩行けなかったせいで次はハロウィンまでつれづれちゃんに会えないのありえん辛みが深い こうなったらその分ハロウィンの密度を高めるしかない
kakko_dan (10/19(水) 13:37)

カラオケいって点数取れるように 練習しなければ!! てか、キャラソンCD買ったけど、パソコンに落とせないのが致命的… ウォークマンで聴けないとか(✽´ཫ`✽)辛み
Aku0_0Atsu (10/19(水) 13:35)

辛みしかない
_dtn69 (10/19(水) 13:35)

最近唐辛子の辛みに慣れてしまってホールチリバリバリいけてしまうようになっちゃった
tonbie033 (10/19(水) 13:34)

今回の件は単純に老害逝き遅れババァ共の妬み辛みってだけよ
koto37 (10/19(水) 13:33)

辛みが深い pic.twitter.com/8lC5SXy4WI
pisaro_saori (10/19(水) 13:30)

辛み
baniraice2000 (10/19(水) 13:29)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即答赤丸です | トップ | お付き合い赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL