人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

威力赤丸です

2016-10-15 02:45:17 | 日記
【物理エンジン】 ゴムゴムの銃(ピストル)の威力を検証【ワンピース・ルフィ】 youtu.be/glBIiBruUlQ
inusack (10/15(土) 2:44)

今さらだけど威力たかいね
_____Cage (10/15(土) 2:44)

【ゲーム・ポケモン】シルヴァディは・・・。 アルセウス「一般ポケ扱いな場合だけ一般で使えるだけのパクリ?w プレートの様な威力恩恵ある?w」 ゲノセクト「汎用技よりも威力高いの?w(五世代時代は専用技不遇で辛かった…)」 #ポケモン #pokemon #ポケモン_サン・ムーン
138Nocky (10/15(土) 2:44)

特射補正威力強すぎ死ね
riboc_sine (10/15(土) 2:44)

おいうち 悪 威力40 命中100 PP20 相手の交代際に使うと交代前のポケモンに2倍のダメージを与える 天然な人の方が知らずに使っていたり…
pokemonwaza (10/15(土) 2:44)

破壊ロボは高速戦には不向きだロボ。そのぶん、チャージタイムを増やして威力を大幅アップ!破壊力の強化を最優先するロボ!
Elsa__bot (10/15(土) 2:43)

この毎度毎度素晴らしいところで次回へ続く!となるこの演出、原作の力ももちろんあるんだろうけど、やはりシリーズ構成:岸本卓の威力は強いわ…「僕街」で最終話以外の11話全てのラストシーンで鬼のような引きを見せ続けた人だけのことはあると改めて… #hq_anime
tianlangxing (10/15(土) 2:43)

@sazane31 寒くなると威力が増しますよね…。布団を着て生きられれば!って思うけどそれだと立ったまま寝ちゃいそうで…。(解決しない)
peke_koma (10/15(土) 2:43)

@god_teichan ていちゃんはうまいっすよ!笑 一緒にやっててわかりますから(どや 威力上がってるイメージないなあ
yoshi_himea (10/15(土) 2:43)

メガフーディン火力あるわよねー。一致技の威力が90でさえなければ…
ESPerpoke_bot (10/15(土) 2:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実況される男赤丸です | トップ | オレンジジュース赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL