人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

まどか盗賊赤丸です

2017-04-22 05:45:14 | 日記
@tyan73 まどか盗賊 納涼技ーサー 歌劇の賊あたりじゃない城なら
Dearz_Krpy (4/22(土) 5:30)

@hkdk4ff Pくんまどか盗賊もってないのか...(驚愕 そうそうー どんな感じになるんかなーってw
kou_NW (4/22(土) 5:00)

@kou_NW まどか盗賊持ってないからわかんねえ! まぁベストスコア目指す系ならありなのか?ダメ計とか全くわからんし5c以降は基本オートだから見てない……(´・ω・`)
hkdk4ff (4/22(土) 4:52)

@0x_x0__0x_x0 ( ・ω・)感謝ファルサリアの感電ダメージを、歌劇歌姫、技サー、まどか&盗賊で上げまくってイヤッハー のはずでした
ma3do3ka3_ayaka (4/21(金) 3:53)

@SAKUSYA0702 ランスロアスレイまどか盗賊ありまぺーん
hkdk4ff (4/20(木) 13:36)

@ma3do3ka3_ayaka おめでとうございますm(*_ _)m 盗賊デッキ見させてもらいました〜 まどか&盗賊アーサーいないのですが… 代わりになりそうな子いるのでしょうか?
IlJ8xKUOCcy1fMm (4/19(水) 9:47)

まどか盗賊抜いてダンテ積むかー ちょいロマン求めすぎなのと富豪に防御任せすぎか MMR化したらシルヴィアか 作れれば円卓ガレスかアレミラかな?
teikujumpcomic (4/15(土) 19:37)

@Parallel_3rd わがままに付き合ってまどか&盗賊持ってってあげよ
dotlotgames (4/13(木) 20:59)

まどか、盗賊だと?モーションないから周回楽だわ。 あんまおもしくないから戻すけどね
horigup (4/13(木) 1:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登録大好評受付中赤丸です | トップ | 桜井日奈子お守りフィギュア... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL