人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

パーマ赤丸です

2016-10-14 14:45:19 | 日記
誰がファッションパーマだ。確かにオシャレなパーマだけれども。
Sakata__Gintoki (10/14(金) 14:45)

縮毛矯正してるからパーマかけられないし。縮毛してたらコテで巻いてもすぐ取れる。伸ばしたらいいのかなぁ〜〜
StMakoto23 (10/14(金) 14:44)

パーマ落ちかけのゆうちょです!チャンスだよ!!!!(なにが
du_yutyo (10/14(金) 14:43)

RT @N908Sa: 年下彼氏に「明日あたま撫でたいからワックスつけないできて」と告げると「え、パーマ落ちかけだしワックスつける」と返答があり「だーめ」「えー…」ってやりとりした翌日、ワックスつけずに現れた彼に「えらいぞおお」って頭わしゃわしゃしてちゅーして、不服そうかつ嬉し…
du_yutyo (10/14(金) 14:42)

きーめた! お金ないけど11月になったらパーマとカットしよ!
mjagwdgt (10/14(金) 14:42)

@ftkzagsk ごめん言ってから私も無理じゃねってなったし想像つかなかったwwwふわふわパーマと前髪ぱっつん気味なのがみたいです…
ayaya__tot (10/14(金) 14:42)

あれオバちゃんパーマですか!?
OdaYuji_tf_bot (10/14(金) 14:42)

ストレートパーマ かけました
s_masakibot (10/14(金) 14:42)

昨日本社にて、髪の毛の明るさがわりとぎりぎりだと昔の上司から指摘されて、パーマ取れかけてきたしいっそまたばっさり切ってアッシュにでもしようかって言ったら長谷部的なって言われて???ってなってたらへし切り言われて固まってたら、あれ?舞台の方にハマったんじゃないのか言われて固まった
Noi_Se666 (10/14(金) 14:42)

@cobby3ke パーマも全然痛まなかった!がしかしめちゃ肌弱いから肌がやられた(笑) 私も好き。付き合おう。
yurillust (10/14(金) 14:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瀬戸内寂聴さん謝罪赤丸です | トップ | ファンサ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL