人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

打率赤丸です

2017-05-16 19:45:21 | 日記
ホント桑原そろそろスタメン一回外そうか....1番で打率.220台じゃ話にならない! 筒香もホント頼むわ笑 頑張ってんのロペスと梶谷くらいじゃん。 千葉ロッテ程ではないけど貧打過ぎて泣けてくる。
ryo_furupon (5/16(火) 19:45)

大松注目されてるけど打率は190なんだな
hashimoto914 (5/16(火) 19:45)

大和さん、守備を生贄に打率を得る
0_kyosuke (5/16(火) 19:45)

RT @LOTTE0702: 火曜にロッテが負け鷲が勝つと自力優勝消滅。これがどれくらいヤバいかといえば「94敗して勝率が内川の打率より低かった年でおなじみの暗黒2008横浜でも5月25までは耐えていたので2008横浜より9日早く自力優勝が消える」くらいのヤバさ
KK_2K_2K (5/16(火) 19:45)

菅野の打率ww
fumico_hermetic (5/16(火) 19:44)

大島さん着実と打率下がりすぎやろ... まあ4月の調子をずっと続けるのは無理だけど、、 先月が調子良すぎて高いものを求めてしまう
kohe_draham (5/16(火) 19:44)

RT @LOTTE0702: 火曜にロッテが負け鷲が勝つと自力優勝消滅。これがどれくらいヤバいかといえば「94敗して勝率が内川の打率より低かった年でおなじみの暗黒2008横浜でも5月25までは耐えていたので2008横浜より9日早く自力優勝が消える」くらいのヤバさ
yakumo323 (5/16(火) 19:44)

打率3割、守備一級品、スイッチヒッター、Cランク。巨人にピンズドなんだよなあ。
WakiLeaks128 (5/16(火) 19:44)

@ck__j シーズン前のパラデスですですの動画が懐かしですです 西武選手の打率が軒並み高くて恐怖。。
muraaa_tter (5/16(火) 19:44)

RT @LOTTE0702: 火曜にロッテが負け鷲が勝つと自力優勝消滅。これがどれくらいヤバいかといえば「94敗して勝率が内川の打率より低かった年でおなじみの暗黒2008横浜でも5月25までは耐えていたので2008横浜より9日早く自力優勝が消える」くらいのヤバさ
ketsune_udon (5/16(火) 19:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆木綴赤丸です | トップ | ひなた赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL