人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

復刻赤丸です

2016-10-19 19:45:35 | 日記
RT @nitroplus_staff: #すーぱーそに子 公式サイトでは、過去の期間限定壁紙全12種を復刻、再公開しています!10/31(月)までの公開ですので、ダウンロードはお早めに! - supersonico.jp/download/ #nitroplus #sonico…
nic5252 (10/19(水) 19:45)

@O_bu_ もしメイドが復刻したら、12月のサドネ誕ではラインナップされない可能性が高いので… 何がなんでもこの機会にgetしなければ…( º言º)(使命感) お互い頑張りましょうね!
BiBi_btg (10/19(水) 19:45)

マシュはね!!!復刻のやらしくない礼装ほしかったのに!!!
cthu_nk (10/19(水) 19:45)

しかもカルナ3人目……玉藻もあんだけ復刻回して音沙汰なかったのにこっちで一発とかwあああでもありがとう貯めてた石触発されて回してよかったありがとうそしてクレオパトラ案の定引いてしまったんだけどもう笑うしかないな!?wwwww☆5一気にこんなに出るんだな……ジャンヌ以来だわ
shizk_07 (10/19(水) 19:45)

復刻のハロウィン礼装はまだつけといた方がいいのかが分からない
sasauso (10/19(水) 19:45)

まだ序盤だからだけかもしれんけど、復刻ハロウィンに比べて今回のアイテム交換レートが大変ツラい
sipafus (10/19(水) 19:45)

復刻なしって明言してた限定ども復刻したら引退まったなしだわ 要望あったからとかいってしないよね?
pois_coccinel (10/19(水) 19:45)

@chocovanish_1 ハロウィンエリザも来たし、結構すぐ復刻するんやない?
neige_sirayuki (10/19(水) 19:45)

んー、復刻ハロウィンのがばがば素材ドロップに慣れちゃったせいで、最近のガリガリ周回しなきゃいけないドロップ具合が…… まあクエスト出来ってからが本番だろうけれど
ayacamoon (10/19(水) 19:44)

@kiritsugu_P 私は35ねー 復刻の交換で山のように種火は手に入れたし♪
fate_lancer_kid (10/19(水) 19:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと寄り道赤丸です | トップ | ハメ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL