人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

セラフ赤丸です

2016-10-15 08:46:47 | 日記
セラフ祈祷ビショ作らなきゃ(使命感 あとヴァンピィ4枚目な。竜巫女は3枚目っす。上出来( ^ω^ ) pic.twitter.com/TJ59H9mPot
BEST_of_HAMMER (10/15(土) 8:46)

セラフ3枚にするか?!いや、プリズムプリースト入れる方がありか?
trance1348 (10/15(土) 8:43)

ほぼ旧式超越なんだがフォロワー・アミュ除去用に変成入れてるけど、エイラは無視、セラフも出す暇与えない、とすれば入れてる意味ないね pic.twitter.com/0U9VUQgLMJ
tacoyaaasan (10/15(土) 8:43)

セラフもう一枚引いたからエイラも遊びたいなー 疾走ガルラビショップはたしかに扱いやすい
ussan__pt (10/15(土) 8:42)

@okinataketorino そらセラフいないビショなんてな(´・ω・`) アザゼルはあまりにも主人公補正すぎてあれ以上のものが撮れないという(ーー;) まぁアザゼルさんほんと切り札級の活躍ばっかするんですけどねo(`ω´ )o
flame0405 (10/15(土) 8:41)

@tapi_shu 疾走ビショ(レジェは好みで1投入するかどうか)エイラビショ(エイラ引けなかったときの勝ち筋をサタンにするかセラフにするかで必要なレジぇの枚数が変わる)セラフビショ(セラフ3)
fairefuse (10/15(土) 8:40)

@gegege325 僕は陽光サタン疾走ガルラオリヴィエセラフエイラビショップの所為でA2にいます
abuxtrdymnk (10/15(土) 8:38)

あれー?疾走ビショかなー? って、エイラかぁーと思ったら セラフ!?もうリーダーに攻撃通らないよー っていうながれ←
fairy_shadowve (10/15(土) 8:37)

@watapon7 俺もエイラ張らないで勝つやつやで多分ほぼ構築一緒。セラフ特化は弱すぎてお話にならない。
owl_04 (10/15(土) 8:35)

セラフビショップでセラフ使う前に勝てることもあるんやね!
YUU__403 (10/15(土) 8:35)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆきちゃん赤丸です | トップ | 高速バス赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL