人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

プロレス赤丸です

2017-03-20 14:45:19 | 日記
武藤は天才 長州は大仁田戦 ハンセンは入場が一番好き 三沢さんは個人的に全部一番好き ライガーはジュニアのレジェンド 鶴田さんは大きな存在っていうイメージ 棚橋はプロレス界の革命児 力道山はレジェンドの中のレジェンド オカダさんはとにかく強い
U2406 (3/20(月) 14:45)

プロレスってさ必ずやられてる時間があるでしょ? 人生も一緒、辛い時や苦しい時はやられてりゃいいんですよ。
kanadelian (3/20(月) 14:45)

見にいった #ドラゴンゲート の試合のOA✨ 実家が #GAORA 見れるから録画してもらってるねんけどあたしめっちゃ映ってるらしいw #VERSERK の間からあずさ😏w #プロレス #エディオンアリーナ大阪… twitter.com/i/web/status/8…
AaMxa (3/20(月) 14:45)

【定期】お笑い+アイドル+文房具+プロレス+ゲーム=私!
maity522megane (3/20(月) 14:45)

RT @tanahashi1_100: サービスエリア。3歳くらいの男の子をつれたお母さんに話し掛けられる。「新日本プロレスのバスを見たんですけど、あのバスに仮面ライダー芸人に出ていた方は乗っていますか?」。どうやら男の子が #仮面ライダー になりたいらしい。サングラスを外しな…
yonedakakka (3/20(月) 14:44)

プロレスの物見遊山してきた 自分の知らない世界があってそれに盛り上がる人が大勢いるんだなって思うと少し羨ましくなった
sakamura_21 (3/20(月) 14:44)

プロレス見るから梅なんて見に行ってる場じゃねえわ
CAAD_yuta0723 (3/20(月) 14:44)

砂漠の国のプロレスごっこはあかんやつ
am_7272 (3/20(月) 14:43)

RT @unico25toy: 5歳の時に家の近くでやっていたプロレスリング紫焔を初めて観て、プロレスがめっちゃ好きになった! 純くんもDAICHIもドングリー藤江選手も大好き‼︎ いつか試合をしてほしいなぁ♬ #プロレスリング紫焔 pic.twitter.com/4jx1vLkFHz
suplexf (3/20(月) 14:43)

女性警官にプロレス技かけ、写真撮影した滋賀・長浜署員ら8人処分 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1703… via @SankeiNews_WEST
SamuraiK7 (3/20(月) 14:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« samuraitv赤丸です | トップ | ゼタ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL