人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

プロテイン赤丸です

2017-05-20 10:45:58 | 日記
マタタビチャップス…ではないがプロテインチャップスだ!!努力するお前たちにくれてやろう!!あーっはっはっは!!!
kokonoe_musle (5/20(土) 10:45)

痩せるには食生活の改善と、筋トレと内蔵脂肪を取る薬を飲んでればまず太らないな…。夜に飯食うぐらいならプロテインを水に溶かして飲むと腹も膨れてオススメ。 プロテインはタンパク質だから太りにくいしね。
likeblue5121 (5/20(土) 10:45)

@maika_kneesox プロテインも飲んでました(・∀・)
wataru1989mk2 (5/20(土) 10:44)

…朝からプロテインはちょっと……
fubinaegi (5/20(土) 10:43)

@zomahoun 突然どうした!? 久しぶりw おいらは、その時によるけど 普段はDNSホエイプロテインだよ。
atomo (5/20(土) 10:43)

@98int そうでもない。でも三食後のプロテインと筋トレ後のプロテインは欠かせないよね!
_Tei_hen_ (5/20(土) 10:42)

@twobinsgensan おーちゃんもプロテインほしがってます。お勧めを是非ひとつ(笑)
umitaro37 (5/20(土) 10:42)

RT @ritsuka_ancr: アンクレ復活に向けて体力作りと筋トレ強化ちゅう( ' ' )ノ 夏は露出の時期です、みなさま👙 Ritsuka★が飲んでるプロテイン紹介するね~( ' ' )ノ #ココだけメール 購読待ってる あ お返事も、、、😶✧ https…
0511126 (5/20(土) 10:42)

プロテイン届くの19時以降にしてしまった為セミナー行けない……_| ̄|○ 時間ってどうやって変えるのだろうか(^_^;
星 知良 (5/20(土) 10:42)

起床 プロテインのんでおっぱいおっきくしてくっかー
kinniku_onodera (5/20(土) 10:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンフ赤丸です | トップ | お譲り可能赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL