人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

実況される男赤丸です

2016-10-15 01:45:15 | 日記
RT @kanamescafe: 一足先に「実況される男」ちらっと見たが、なかなか地上波では観たことのないテイストのドラマで非常にファンキーな作りである。夜中の放送だからこそできる。 手前ミソですが。ぜひ。 fujitv.co.jp/fujitv/news/pu…
orfevreair (10/15(土) 1:45)

「実況される男」、同じスタッフ陣がやっていた「馬子先輩」みたいな感じの競馬が主軸のドラマだと思ったら違った感じでテンポも良く意外と面白かった。
ikumi (10/15(土) 1:44)

たまたま見たフジテレビの『実況される男』、メチャ面白かったな。 ドラマに実況中継ついてるなんて画期的で笑えたw来週も見よう( ΦωΦ )
gc_ebi2011 (10/15(土) 1:40)

実況される男 <第1話> 7tv7dorama.blog.fc2.com/blog-entry-109… ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋 #ドラマ動画
Ryouto007 (10/15(土) 1:40)

フジ深夜ドラマ「実況される男」、面白かった!来週も楽しみ!
tanajun7247 (10/15(土) 1:39)

実況される男これはゴールデンで是非持ってきてほしかったな笑
taaaisei (10/15(土) 1:38)

実況される男 なんだったんだこれはw
11_cryout (10/15(土) 1:37)

謎が続きを気にさせる #実況される男
su_zan_r (10/15(土) 1:36)

TV PLUSとかの頃みたいな不気味な雰囲気がある感じするなー>実況される男 20分って時間も昔のフジの深夜番組っぽい。でもオンエアが吉祥寺の真裏だー
grooper1014 (10/15(土) 1:35)

実況される男、今日は久馬さん脚本じゃなかったけど、普通に出演してるし!笑
ithklfm (10/15(土) 1:35)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンプリ赤丸です | トップ | 威力赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL