人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

撃沈赤丸です

2016-10-18 16:45:16 | 日記
ブーゲンビル島沖海戦で初風と川内さんが撃沈、白露、五月雨、羽黒さん、妙高さんが怪我しちゃったけど僕は第一警戒隊としては唯一無傷で帰還したんだ…。
shigure_DD (10/18(火) 16:44)

アメリカ駆逐艦が甲標的を真珠湾攻撃開始前に撃沈したことは存じております。しかし甲標的は既に領海内を潜航状態で航行していたとのことで、本件のみを以てアメリカの先制攻撃というのは難があり、出すのであればフライングタイガースのほうがより… twitter.com/i/web/status/7…
miyoshimikiya (10/18(火) 16:44)

1944年10月25日にシブヤン海で撃沈された戦艦武蔵。 記録を基にした調査では残骸を発見できなかった。 しかし、その近海で米海軍の潜水艦が海中を移動する巨大な何者かと遭遇している。
bot_lore (10/18(火) 16:42)

ポテトは野菜だ。野菜はヘルシーだ。よって、野菜であるポテトはヘルシーだ。 とゆう理屈でオバマさん、撃沈したらしい。 何となく変、でも、そこだけだと何となく納得もさせられてしまう。 我が家ではジョークとして、ヘルシーな芋扱い。
nyan_chest (10/18(火) 16:42)

英語ってなに????日本語でいいじゃん!!!(テスト撃沈)
nu_ma_ta_4 (10/18(火) 16:40)

カインとアベルみたよ♡♥♡ 撃沈😂 pic.twitter.com/jE1hNAOum1
tKguXIpA4IdJtTF (10/18(火) 16:39)

撃沈(´・ω・`) #プロスピa pic.twitter.com/A0XywQqHqr
takuyang15 (10/18(火) 16:39)

@iuuuuko411 伊藤塾はみんな撃沈してました(*´・ω・`*)
REN_NARUSAWA (10/18(火) 16:39)

あえなく撃沈
Shooting_AIR (10/18(火) 16:38)

おとといトレカ10枚x2回で、9種類が2枚ずつ出て撃沈ね。ありえないー。ノエルいないしー。
a_yuhi_san (10/18(火) 16:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームセンター赤丸です | トップ | 亀甲赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL