人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

左京赤丸です

2017-03-20 12:45:18 | 日記
@yuurashi0923 夏組皆好きだけど、左京さん推しの箱推し
roa_0425 (3/20(月) 12:45)

めちゃくちゃかっこいい左京レイヤーさん見ると、結婚してくれないかな...って思ってしまう無理
moch160 (3/20(月) 12:44)

なんとなくだけど、星新一氏らしいというよりも、小松左京氏とかあの頃のSF作家の文体かな、とも思うんだよね。まあそのへんは交流があったからかもしれないけれども。 t.co/Q0XcrgkUmD ワス on Twitter t.co/Q0XcrgkUmD
Takatsune Yamamoto (3/20(月) 12:44)

なんとなくだけど、星新一氏らしいというよりも、小松左京氏とかあの頃のSF作家の文体かな、とも思うんだよね。まあそのへんは交流があったからかもしれないけれども。 twitter.com/wsplus/status/…
coobard (3/20(月) 12:44)

I'm at 楽楽楽 in 京都市左京区, 京都府 swarmapp.com/c/lC9Hu08c3Ts
3jo6kaku (3/20(月) 12:43)

左京さんきません pic.twitter.com/24wiYB6FB9
111Chihiro (3/20(月) 12:43)

書き下ろし古市左京楽しみすぎてやばい
cameyone (3/20(月) 12:43)

@inc02D 臣くんの眠れる狂狼は左京さんしか解放できないからね……ゆめがたくさんおみさ……
30A_ki (3/20(月) 12:43)

左京さん楽しみ
huuuubuki (3/20(月) 12:43)

あざざ!ぼくストーカーくんにストーカーされてるから覚醒しちったのよね…左京さんくれ
shigure_fez (3/20(月) 12:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディーラー赤丸です | トップ | samuraitv赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL