人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

龍角散赤丸です

2016-10-12 09:46:53 | 日記
ドラッグストアでポカリと龍角散とマスク買った袋見てみたらカロリーメイト入ってたけど優しさなのかな??キャンペーンかな???レシートには書いてなかったよ????お姉さん????ありがとうございます????
kboyst1126 (10/12(水) 9:44)

@tnm0301 龍角散あげよか?
Aptenodytes0128 (10/12(水) 9:41)

@inocya お大事に 龍角散のどあめがよく効きますよ。
kame_tani_ak (10/12(水) 9:38)

誰も私に電話をかけないで🙇🏻声が出ないので話せません(笑)龍角散に頼る🙇🏻
kaaaaad16 (10/12(水) 9:37)

龍角散のブルーベリー味うまいな
Fuzin_kidou (10/12(水) 9:35)

龍角散とトローチを毎日食べまくる日々。龍角散喉にめちゃくちゃ効く ~(^ν^)
m_a0920 (10/12(水) 9:35)

パブロン飲んでリポビタンd飲んでホットレモン飲んで龍角散舐めて頑張ってるよ……
siroinu4646 (10/12(水) 9:34)

龍角散ニキが何とかしてくれるやろ…
imas_plus777 (10/12(水) 9:32)

龍角散舐めてたら、インフルならへん気がするのはうちだけ?
0720Chisa (10/12(水) 9:32)

喉痛いから龍角散を買うぞ
misozinahito (10/12(水) 9:31)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単純赤丸です | トップ | マツエク赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL