人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

アルバム個握赤丸です

2017-04-20 16:45:45 | 日記
アルバム個握 衛藤さんに会えると信じて応募!
816Min (4/20(木) 16:44)

アルバム個握七瀬、飛鳥、真夏、未央奈、の誰かに全投する。
ORENO_SAYURI_ (4/20(木) 16:41)

アルバム個握応募完了
ngizakadaisuki (4/20(木) 16:40)

アルバム個握 梅澤ちゃん2部制かよ 与田ちゃんとかは3部制だけど、人気的にはもう4,5部制にしてもいいかと思うんだけどなぁ。 まあ、体力が持つかってとこはあるけど🤔 pic.twitter.com/8R05spheCf
padnogi51 (4/20(木) 16:40)

帰ってきたらアルバム個握かなりん応募します
nonR_week (4/20(木) 16:38)

二推しゆえにアルバム個握辛い…山下美月さんだけ投げていいですか??😆
Beauty_Moon0726 (4/20(木) 16:36)

アルバム個握は投げない人多いのかなあ
asuikuchinpon (4/20(木) 16:35)

アルバム個握は七瀬さん居らんからまなったんと飛鳥ちゃんに全振りした。どうせ全部当たるはずないしな😅
g2_ql41212 (4/20(木) 16:33)

そういえば…昨年「ハルジオン」かアルバム個握の時、かなりんに「俺を女の子にすると乃木坂のメンバーさんだと誰が一番近い?」って聞いたら… 「きいちゃん❗」って回答でした😅 「テンションが似ていて、顔は目元が似てる」…との理由だったけど、そんなに可愛い顔じゃないよ😅私…。
habari09046 (4/20(木) 16:33)

アルバム個握衛藤さんにフル投げしました。
house33misasen (4/20(木) 16:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココア赤丸です | トップ | 都市赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL