人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

カラスの鳴き声赤丸です

2017-05-17 04:45:15 | 日記
カラスの鳴き声が勉強しろと催促してるようにしか聞こえない… 末期かな()
kiseki_memodef (5/17(水) 4:44)

元気なカラスの鳴き声と 右股関節の軽い鈍痛でお目覚め( ˘ω˘)
bearbrick_kunel (5/17(水) 4:32)

小鳥の囀りはこんなにも爽やかなのに、カラスの鳴き声だけは耳障りだ。
aoitakanashi191 (5/17(水) 4:29)

薫『カラスの鳴き声がうるさい(笑)』
sasakura_kaoru (5/17(水) 4:23)

カラスの鳴き声くっそやかましい😡
k_t_beat (5/17(水) 4:21)

眠りにつくタイミングで警備員が増え鳴らしてきた(夕方16時25分頃 今カラスの鳴き声が聞こえた。上からも音鳴らしてきた(記録されるのを嫌がっている様子
ZptqCgoEi8oQI3D (5/17(水) 4:19)

4時ですよ。気のせいでしょうか、こんな時間なのにカラスの鳴き声が……。
damene_muri (5/17(水) 4:01)

やーほんとカラスの鳴き声聞いたら朝だなあって思う 帰りたーい
supersell1031 (5/17(水) 3:53)

RT @ioridrop: カラスがガアガアと屋根の上で鳴きわめく夢を見た。夢の中で猫はもちろんそわそわしてた。え、これどこで?どこで鳴いてるの?え?え?て、うろうろしてた。そしてカラスの鳴き声はモニュメントバレーのカラスたちの声だった。平和。
ioridrop (5/17(水) 3:52)

トイレ行くとカラスの鳴き声が聞こえた約10分前〝なぜだか怒っている様子
ZptqCgoEi8oQI3D (5/17(水) 3:33)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子守唄赤丸です | トップ | 浜風赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL