人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

珈琲赤丸です

2016-10-15 12:45:18 | 日記
@sibasin ああ、ええ、それじゃあ、コーヒーを、ブラックでお願いできますか?
SAIKAWA_AI (10/15(土) 12:45)

ランチに珈琲屋さんのソバガキとガレット食べてきた!ここのソバガキはほんとに馨りもよく柔らかくて美味しかった💓 p.twipple.jp/lmsOV
kanen2010 (10/15(土) 12:45)

RT @shin5mt: 上司「今日はノー残業デーだから」 先輩「定時退社?」 上司「続きは喫茶店でやろうか」 先輩「はい」 僕「はい」 店員「いらっしゃいませ。ご注文は」 上司「コーヒーでいいな」 先輩「はい」 僕「はい」 上司「全員ブラックで」 先輩「ふふっ」 店員「全員ブ…
Rei019901009 (10/15(土) 12:45)

同居人に、お茶かコーヒー淹れるけど飲むかって聞いたら、シャワー浴びてからって言うので待ってたんだけど、40分経っても降りてこないどころかお風呂に入ってる気配もないので見に行ったら、なんてことない、寝落ちてたw ということで、ハリポタ2観ながら、1人でまったりコーヒーなぅ。☕️
megumiz (10/15(土) 12:45)

ファストフードチェーンとかコーヒーチェーンとかで扉で完全に隔離された喫煙席あるけど、ああいう対応じゃダメなの?染み付いたにおいが…ってじゃあ金曜の終電乗ってる酔っぱらいとか隣に立っただけでくしゃみ止まらなくなるきっつい香水とかどうなのよ。喫煙者本人についたにおいだけが害なの?
suka_noise (10/15(土) 12:45)

心がバリスタなら例えうさぎでもコーヒーはいれられるんだ。
joker15526616 (10/15(土) 12:45)

そういやドベル御一行はこちらの席で珈琲を飲んだそうな。「ブラックでしたか?」とか咄嗟に聞いてしまうおばさん pic.twitter.com/Jy2aKZoqi7
moi_ldh (10/15(土) 12:45)

@shocho_hachibu コーヒー残すなよ…。
11510_ (10/15(土) 12:45)

コーヒーこぼしたbot吹いたwww
lovelive_160401 (10/15(土) 12:45)

そもそもコーヒー沸騰させたらアカンやろ
comadoris (10/15(土) 12:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇人赤丸です | トップ | ガンバ大阪赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL