人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

お付き合い赤丸です

2016-10-19 14:45:17 | 日記
@natsu628019 お付き合いして下さい←
yukkuri2580 (10/19(水) 14:45)

@hiyokomame1127 まめちゃんとはゲーム開始したときからのお付き合いやったなー。。 あんまりコンテンツは一緒に出来なかったけど、お世話になったのよー(≧∇≦)
Vice0902 (10/19(水) 14:44)

@gase_cos 良ければちょっとだけお付き合いきださ
gase_cos (10/19(水) 14:44)

遅くなっちゃったけどこれから大人のお付き合いできますか?詳しくはメールでねっ!★
manamia_arisa (10/19(水) 14:44)

がっきーとお付き合いしてぇー
ucchimajikaru (10/19(水) 14:44)

へしにょむめっちゃかわいいじゃん………JKにょむとお付き合いする社会人のはせべとかちょう見たい………………
mumecom (10/19(水) 14:44)

同僚で、社内の人がお付き合いしている彼女さんに対して ずっとブス連発してる人がいて同意を求められたので、 見かねて「自分の顔に自信ないので人様のこと ブスなんて思ったことないですね」って言ったら静かになった
dj_twin96 (10/19(水) 14:44)

そんな訳で当時ツイッター上で交流のあったある病気の方々とはご縁を完全に切らせていただきました。僕が与えられるものも得るものもないからです。 損得だけではありません。例えネット上だけだとしてもお付き合いしたくないタイプの人だったからです。今はそうして良かったと思っています。
shoichi_h (10/19(水) 14:43)

RT @Sakichi_g_y: 安土の盾殿。私は羽柴秀吉様の小姓、石田佐吉と申します。 不躾な申し入れであることは百も承知です。けれど、何とぞーー弟子入りを前提に、私とお付き合いしてください! twitter.com/geten_official…
kazusanosuke710 (10/19(水) 14:43)

そして今回やりたかった海での海軍撮影が今回は出来なかったので、来年暖かくなってきたらそれをやって最高の締めくくりにして大型主催はお休みするから、海軍の方々は最後また私の欲望の為にお付き合い頂けたら嬉しい…宜しくお願い致しやす…
rigutatata (10/19(水) 14:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛み赤丸です | トップ | ダブルス赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL