人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

骨折赤丸です

2017-05-15 19:45:20 | 日記
絶妙なバランスだな・・・。複雑骨折・・・・。
u3110 (5/15(月) 19:45)

@hisapon3287 ウチも父親が足首骨折してやっとこ手術に踏み切れて今はリハビリ中。 ちょっと元気になったら、「あれ持ってこいこれ持ってこい」ってワガママ言い出してゲンナリ💧
kymmik1220 (5/15(月) 19:44)

上腕骨外顆骨折:外反肘の原因として最多、遅発性尺骨神経麻痺
ssksh_bot (5/15(月) 19:44)

@hand0471c わからん!ずっと冷やしよったけど、全然痛み治まらんやったし(笑) しかも、骨折って知らんでずっとしょったけんね爆笑
Maeda3228 (5/15(月) 19:44)

1985年5月15日、西武の伊東勤が大阪球場での対南海戦の2回表に、南海の先発・山内孝徳から顔面に死球を受け退場、鼻骨骨折で全治1か月の診断。山内は病院にかけつけ見舞うも「ボクシングの免状を持っていたら殴りつけてやる」(広岡達朗監… twitter.com/i/web/status/8…
furinige2013 (5/15(月) 19:43)

@nodokagyc 2人で入ってるシチュエーションがどうしても考えられへんかってんけど、不倫包帯ケイなら入浴介助するハッサクさんもあり得る!と思いました。ケイには悪いけどどっか骨折してもらお・・・
821fuku (5/15(月) 19:43)

@yuimoakano ばかやろぅ、、でもれなぐらいだよね、鉄棒から落ちて骨折するの、、、
g_njcfa (5/15(月) 19:43)

握手会で日奈子に手を握り潰してもらえば、幸せ×宿題できないしやらずに済むしマジ神✨👴🏻✨👴🏻✨ 宿題は?と言われたら、日奈子と握手したら幸せすぎて骨折しちゃって勉強も宿題もできませーん😘~😁💞 って言えばおけ😂😂😂
ran_03024646 (5/15(月) 19:43)

✨総体一次予選突破✨ やっぱり腕骨折してました。応援しに来た人やみんなに心配をかけすみません。途中で試合から出て悔しかったけど勝った報告を受けほんとに泣きそうになった。この大会で、この代で5番をつけれたことを誇りに思います。 ほん… twitter.com/i/web/status/8…
sklovemycalcio (5/15(月) 19:43)

@toy_oreo 痩せた❔❔骨折治ったんだ😆☝️良かったね⤴️⤴️
yasumami2 (5/15(月) 19:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬赤丸です | トップ | アウェイ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL