人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

14歳赤丸です

2016-10-14 17:46:03 | 日記
@gin_yorozu 何でネ、ワタシまだ14歳アル。養ってもらう権利はあるネ!こんな幼気な少女にひもじい思いさせるなんてどんな保護者アル…(啜り泣き)このビラ配ったら美味しいご飯お腹いっぱい食べられるアルカー?よーし行って来るネ!(ビラを抱えトビラを開け、振り返ってドヤ顔し)
3ksgtk (10/14(金) 17:45)

領収書を悪用する14歳がいるらしい
ham_gm (10/14(金) 17:45)

保健室の所に平均身長と体重あったんだけど、女子14歳→159cm、49kg、17歳→身長忘れた、体重87kgだったんだよね...、絶対違うよね(´・ω・`)
miy_er_cst (10/14(金) 17:45)

RT @0j6cnbXVNkSrZiv: ( 👑💚 ) ¦ マツシマソウ ( 🎀🍼 ) ¦ 熊 本 ( ❤🍭 ) ¦ 14歳 の 中2 #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #RTした人全員フォローする https:/…
yqmq81129_haru (10/14(金) 17:44)

@writer_to_creat そーだよ今年も無事14歳になったよありがとー!!!
SAKIPARI (10/14(金) 17:44)

「『優勝したらトイプードル』という約束をした覚えもなかった。でも(TVのインタビューで)『トイプードル、トイプードル!』と笑顔で連呼する真央を見てしまうと、もう『ノー』とは言えなかった。」 -真央母(真央14歳)
maoasadabot2 (10/14(金) 17:43)

精神年齢は14歳なので14歳として扱ってくれればいいです。可愛いでしょ?えへえへ☆
peppegeneral (10/14(金) 17:43)

@ra4cncusers Happy Birthday遥香!! いっつもにこにこな遥香が大好きです。 14歳楽しんでッッ😀😀
hono_1031hono (10/14(金) 17:43)

1984年生まれやからな私 1998ゆーたら14歳の時やな
Zq1yhOMQGplsbNq (10/14(金) 17:42)

RT @torigoemari: 庭に出たら、嬉しい嬉しい神様からの誕生日プレゼント。 なかなか咲かなかった、今年苗を植えたシュウメイギク。普通のと八重、同時に咲いた!バンザイしてるね。 ミケちゃん14歳(勝手に決めた誕生日。人間なら72歳)、私51歳。 ふたりとも健康にまた1…
attakaka (10/14(金) 17:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手洗い赤丸です | トップ | カンペ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL