人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

あいふぉん赤丸です

2016-10-13 00:45:18 | 日記
ラジオのアプリ調子悪くてヘジホグ聞けない(;∀;) 今日は聞けると思って待機してたのに(;∀;) ていうかあいふぉんの調子が悪いんかな
elle_suzu (10/13(木) 0:43)

8割がた気のせいだと思うけどあいふぉんから見る卵アイコンの発色明るくなってない??
koku_zi (10/13(木) 0:43)

あいふぉんの変換がでない
tiu_s_weet (10/13(木) 0:43)

俺のあいふぉんはミュージックシャッフルのセンスがある
tiu_s_weet (10/13(木) 0:42)

@Manaitanokino まあぼくのPCが起動遅いだけかもしれないけど😞 あいふぉん容量きついんならPCの方がいいかもしれない
xenon3751 (10/13(木) 0:42)

わくわくが抑えられんけどそっとあいふぉんを閉じて眠りにつこう
Hanapychan (10/13(木) 0:42)

なんかわからんけど、新しいあいふぉんに引き継ぎうまくいったー!!良かった( ; ; )
nakanomoi (10/13(木) 0:42)

pc とあいふぉんからさっきのやつ見比べたけど色味が違う??
morywow (10/13(木) 0:41)

📷 あいふぉん6君、今までありがとう! 最後の撮影がまさかのドライブとは(爆) そして、今日より画像とかのレスポンス向上のために? あいふぉん7君を導入(((o(*゚▽゚*)o)))♡ tmblr.co/Z_Lflf2DIUMX8
doumu1023611 (10/13(木) 0:40)

@k027ml 技量があるわけではない人があいふぉんで撮ってあれだから舞台って綺麗だよねぇ
chaechiiiii (10/13(木) 0:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤シゲアキ赤丸です | トップ | 睡眠導入剤赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL