人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

引越し赤丸です

2016-10-14 12:45:18 | 日記
引越し時によくあるトラブルをまとめました。悪天候時の対応、チップの必要性、大事なものが壊れた時に対応方法...後味の悪い引越しにしないために事前にチェックしておきましょう。hikkoshi-ranger.com/low/trouble.ht…
hikkoshi_ranger (10/14(金) 12:45)

「アリさんマークの引越社」現役の従業員が告発した地獄 ”..社内に掲示された張り紙では、小栗さんの顔写真とともに、「罪状」と称した解雇理由が列挙された。”#ldnews news.livedoor.com/article/detail… … … …
rotiyuo (10/14(金) 12:44)

RT @p_animal_q: 引越し たくさん産まれた 年老いた 病気 かわいくない うるさい 汚す 飽きた 散歩できない こういう理由で 僕たちに明日は来ない。 日本の保健所からは ほぼ生きて出られない。 捨てる人がたくさんいて 助けてくれる人が少ない。 http:/…
m75c96m229 (10/14(金) 12:44)

手術するんはいいねん。 その後いつから働けるんですかぁあぁ 手術代、その後何回も行かなあかん病院代、ちょっと間働けへん分、、 支出えぐいwwww ちょっと貯金しといてよかったけどさ?! 引越し待ってるんやけど?! いや、こわ。
ponyo_s2 (10/14(金) 12:44)

@rap_cla22 ぴぴちゃん♡お引越しの時とか大変だったよね😣💦いつでもLINE待ってるよ〜💓
mickeyandtoys (10/14(金) 12:44)

埼玉県に引越ししたいんす。 こんなに遠くじゃなければ妃龍さんの演舞が生で見れるのに!!!
jamw6708 (10/14(金) 12:44)

@shakotan90 どうなるでしょうね…帰ってきたら引越し祝い来てくださいね(*´꒳`*)
ryohei20 (10/14(金) 12:43)

引越の荷造りをしていると思い出の品々がでてきてそれを見てるうちにあっという間に時間がたつ
SHINOsamaD (10/14(金) 12:43)

@oheringi8 どこ引っ越すのー
russiayk (10/14(金) 12:43)

@tetsuyamaehara 今日は楽しいお引越し。
masakazuhenmi (10/14(金) 12:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WOWOW赤丸です | トップ | 瀬戸内寂聴さん謝罪赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL