人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

お化け屋敷赤丸です

2017-03-20 03:45:25 | 日記
ふとお化け屋敷行きたいと思ったけどほとんど音で脅かしに来るから嫌いじゃ!ビクビクするもん(笑)
04nekolove0 (3/20(月) 3:44)

とある学校の学園祭のお化け屋敷で廊下や壁を使ったプロジェクションマッピングなるものでめちゃくちゃ怖い中居くんがあちこちにわらわら出てきて思っくそビビるというモーレスターキメてた
smararama4 (3/20(月) 3:42)

富士急のお化け屋敷も行ってみたいんよな(*´д`*) 誰か一緒にいこぉや( ̄∀ ̄)ノ
deguchiaki_bot (3/20(月) 3:39)

山ちゃんとか霊感の強い人が「ここ、いるよ~」ってよく言うけど、全然怖くないんだよね。お化け屋敷に行っても、先頭を歩いちゃうもん。幽霊さん、今度僕の所に会いに来てください!
Yuuri1130_bot (3/20(月) 3:35)

@sakuya_252525 @cyuunisakkunn 放送おつさく! ジェットコースターは乗りたいけど富士急のお化け屋敷?は絶対入りたくないと思いました!w怖すぎて無理です!はぁい! さくん明日も早起きらしいしはよお風呂入って寝るんだよ? また明日!おやすみ( ˘ᵕ˘ )
pikachu_2525 (3/20(月) 3:34)

そうか、好きってこういう事なのか。普通のカップルがしてるような事、したいな。とりあえず富士急の 2時間お化け屋敷に行きたい。 京都の千本鳥居行きたい。 怖いよ…って言ってるけど、 いざとなったら男らしく守ってくれたら…もう…。どこにでも行きたい。彼氏と一緒なら。
JKu5iqVEZr12dN6 (3/20(月) 3:34)

(旅行のときに行こうとしたお化け屋敷について) LOVE「帰ったときに、なかじんが俺は皆行ったんだったら行ったよって」深瀬「おせぇ!(笑)」
skow__bot (3/20(月) 3:32)

お化け屋敷出てから大声で「なーんも怖なかった!ちょっろ!なんも怖なかった!」ってガクブル涙目しながら叫ぶ菊名に手が震えて真顔の片倉ちゃんが「ああ。全然怖くなかったな」って言ってソフトクリームおごってくれるし二人で食べてる……かわいい……
u_chi_yu_u (3/20(月) 3:30)

富士急とか何が楽しいのか全くわからんから行かん! 針金氏は確実にお化け屋敷、絶叫マシンに載せる気だから絶対に行かん!
OujyuuK (3/20(月) 3:30)

今日お化け屋敷で意識飛ぶかも。
shin_o7721 (3/20(月) 3:28)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本位赤丸です | トップ | あたふた赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL