人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

冬の大三角赤丸です

2016-10-12 02:45:15 | 日記
冬の大三角なんて久しぶりに見たわ
3139KomeijiRuxu (10/12(水) 2:28)

ふと 見上げたら、冬の大三角。寒いはずだわ(*^^*) オリオン、Siriusの季節、、♪☆
gyappi_ro (10/12(水) 2:18)

今日は空がスッキリしてて冬の大三角が綺麗に見えるよ(`・ω・´)ゝ
sagaran_3 (10/12(水) 1:53)

冬の大三角が綺麗に見える夜
sen11111111 (10/12(水) 1:52)

冬の大三角形も見れる季節に近づいたんだね〜✨素敵だなあ〜✨
ao_xoxo_k (10/12(水) 1:35)

朝4時くらいに目が覚めて夜空を見ると、普段の夜見える星座から少し進んだ星座(今なら冬の大三角)が見えます。ちょっとした未来にいるような非現実感が味わえておすすめです。
0ke6shi0ri5n (10/12(水) 1:05)

@kinkan_anst 冬の大三角形
simasaco (10/12(水) 0:49)

冬の大三角形とは、こいぬ座のプロキオン、おおいぬ座のシリウス、オリオン座のベテルギウスから構成される三角形のことよ。
teruyo_bot (10/12(水) 0:46)

言い訳をするなら"クソ真面目に冬の大三角形探してた"。(゜.゜)
Axion_Estin0524 (10/12(水) 0:40)

10/9~10 出かけるときに撮った月と、オリオン座と冬の大三角形 pic.twitter.com/lbCl3QrhbG
hall1783 (10/12(水) 0:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィークエンドラバー赤丸です | トップ | 昔のツイッター赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL