人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

コート赤丸です

2017-04-21 08:45:19 | 日記
せっかく手紙書いたのに少ないって言われたけど 何もないお前よりはマシだと思うし? ならいっそコート・ダジュールの割引券のみでよくね?みたいな
saya_Ixxx (4/21(金) 8:45)

ガイコツと薄紫系。 トップコートは、ジェルネイル風にしました💅 pic.twitter.com/yTYhL02lG1
collar_krm (4/21(金) 8:45)

今日はコート着てくるべきだったか(・ω・`)寒…
MidNite_Kely (4/21(金) 8:45)

コート着ないで学ランで頑張る丑人描きたいな???夜子さん今春ですよ
2017_01_29 (4/21(金) 8:45)

テニスコートの横にイナゴの落し物がありました、置いておくので心当たりのある人は取りに来てください pic.twitter.com/oUibQzYArc
namerougame (4/21(金) 8:44)

そろそろ傘があればレインコートなんかいらないかと思ってたから買わなきゃ。
chi_ih0 (4/21(金) 8:44)

最近の銀座線も会社もクーラーつけてくるからすんごく寒くてコート脱げませぬ
Karen777ABC (4/21(金) 8:44)

冬コートとカーディガンといったいいつになったらしまえるんだよォッッッッ
more_e19 (4/21(金) 8:44)

遠足の持ち物の雨具とはレインコートのことなんだね。折りたたみ傘はまだ整列して密集して歩く子供達には危ないということみたい。
chi_ih0 (4/21(金) 8:43)

これは…ないわ〜wでもモッズコート欲しかったからいっか… pic.twitter.com/e9F4HgJWQV
mame_wo (4/21(金) 8:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆず赤丸です | トップ | あさイチに三浦大知赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL