人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

リミゲン赤丸です

2017-03-21 01:45:17 | 日記
リミゲンするためにこんな途方も無い時間いるのか
shitimenhachime (3/21(火) 1:42)

@tenkenEX 今までよりもっと奥義連射したいキャラなのでむしろリミゲンとサラーサちゃんはズッ友ですねw
serekau (3/21(火) 1:42)

@RoughC36 リミゲンのとなんかちがうの?
Quartz_Insanity (3/21(火) 1:27)

@hotori_yakitori サラーサのは特にそこまでって感じですねー、これぶっちゃけリミゲンに攻撃UPついただけですし まあ一応そのついでに200万白ダメ追加が2回出るんですけども
tmisasagi (3/21(火) 1:21)

サラーサが準備に10ターンを要するアビリティを開幕から使える上ヘッドショットも持ってるリミゲン最強なのでは?
W_ARKS (3/21(火) 1:20)

サラーサ4アビってリミゲン3アビなのか
wahuwahu (3/21(火) 1:19)

そんな努力をしなくても3Tポンバがあるリミゲンこそ真の十天衆なのでは
aka_980 (3/21(火) 1:19)

確かにリミゲン3アビwwwwwwwwwwwwwwww
kuku_riii (3/21(火) 1:18)

@tony_kai2 あの苦労をさせておいてリミゲン(以下)アビリティとかちょっと... 大幅アップがどれくらいかにもよるけどまぁ妥当なのかなぁ...そうは思えないけど...(´・ω・`)
SSR_yokose (3/21(火) 1:17)

4アビ強いけど、リミゲンのとちょっと性能違うだけのアビを取るためにあの膨大な量の素材を消化するのはやはり割りに合ってない それが10ターン後で尚且つ1回のみって…
Ghana3510 (3/21(火) 1:16)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叫喚地獄赤丸です | トップ | 小林由依赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL