人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ヤグラ赤丸です

2016-10-16 23:45:15 | 日記
バオワの民に対してヤグラとは喧嘩売っとる
splatoon_alice (10/16(日) 23:45)

@splatoon_banana なんやねんwww タグマはなぁ…いまヤグラかぁ…ヤグラやりたくねえんだよなぁwww
ponzuatukan (10/16(日) 23:44)

今回のタッグマッチ ヤグラ/キンメダイ/マヒマヒ/シャープマーカーネオ 勝率: 8勝0敗 100.0 % k/d合計: 49 k / 33 d k/d平均: 6.12 k / 4.12 d キルレ: 1.48 #イカキロク
Ftlinux (10/16(日) 23:44)

撃ち合い勝てないならヤグラ乗れ雑魚(´・ω・`)
nago_1130 (10/16(日) 23:44)

延長戦でも俺しかヤグラ乗らないんだなあって延長戦はごり押しナンボの世界なのに…………
SORATOKUl (10/16(日) 23:43)

キルレ 7 台なので負ける (ヤグラでキルレが高いときは押し負けていることの証左
kusanominal (10/16(日) 23:43)

@mikeneko1177 その名前に惹かれて私も出ようと思ったけどヤグラ限定かーいwってなってた(笑) お疲れ様だぁー(ෆ`꒳´ෆ)
IKA_PURI_2000 (10/16(日) 23:43)

キンメ・マヒマヒのヤグラなんやね( ˙꒳​˙ ) キンメヤグラは思い出深いし程よくワカメでも動けるしいい練習になるけど、マヒマヒはリッターゲーだな… 2タグゆるぼします
bold_san1006 (10/16(日) 23:43)

今回の大会のアンケート ステルスジャンプ無しのヤグラはいかがでしたでしょうか?ご協力よろしくお願いします!
nukonuko_hai (10/16(日) 23:43)

今回のガチマッチ #イカキロク ヤグラでしか勝てない。ヤグラで生き残るのはうまいと思う pic.twitter.com/fiwC4s44Gc
daihukumoti (10/16(日) 23:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカン赤丸です | トップ | 粟田口少年合唱団赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL