人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

嫌な思い赤丸です

2017-05-15 05:45:16 | 日記
サチに対して色々書いてたツイート全部消した、サチが嫌な思いをしてしまうからずっと、だから自分の書いたサチに対して書いたツイート消した、LINEもなんなら見てないまで言われて、なんか何も言い返せなかった、ちょっと俺何日間か反省する、ちょっと放置。
EX24karatsatsi (5/15(月) 5:38)

嫌な思いをした時や落ち込んだ時、過去に同じような思いをした時の気持ちも一緒にが甦ってしまうんだよね。これをどうにかしたい。思い出さないようになりたい。
xxbandicootxx (5/15(月) 5:29)

生牡蠣がイベント苦手な理由ってこれかもな。マナー悪い人いるって聞くと行く気失せちゃうし… でも推しが出てるっていうただ一つの目的のもとに行くんだよね。それで嫌な思いしたらもうどうしろと!!! ほげぇ〜( Ꙩꙩ ) 自宅待機だ( Ꙩꙩ )
ilovenamagaki (5/15(月) 5:29)

普通に嫌な思いするし… そういう人がいるから嫌だわ
bknb_19960808 (5/15(月) 5:23)

過去は変えられないしどうしようもないしその時と今とでは違って仕方ないのに、なんでなの……って思うし色々と嫌な思いがわいてきちゃう。嫌になる前に、後悔しないよう戻ってやり直したい。過去を変えられたらどんなに良いか。 あ、病んだ。強くてニューゲームしよっと。
respect_mikana (5/15(月) 5:21)

【定期】過激なスキンシップにも対応していますが、他のフォロワーさんにも嫌な思いをさせてしまうかもしれないので、そういう行為はDMでお願いします。
kariyamasaki_0 (5/15(月) 5:19)

@S_Nero_Bride でも、そう感じたことは僕の責任だし、それで嫌な思いさせてしまったことは取り返しのつかないことだから、謝罪するし本当申し訳なく思う
persi_kaki (5/15(月) 5:16)

辛い時はね、空を見上げるんだよ。真っ青な空を見て、心にある嫌な思いをぜーんぶ空に返すの。そうしたら…またゆっくりでも歩き出せるから
luvand_junsubot (5/15(月) 5:16)

今日はれーなに嫌な思いさせちったな。ほんと最低だわ。明日からはまた仲良くやっていきたいね。過去は過去。笑っても泣いても過去は変わらない。だったら前向いて笑って過ごしたいね。それができるのがちぇけだな。ちぇけは一生もん。ちぇけとれーなおやすみ。ちゅ_aoki1017
chuxxx_bot (5/15(月) 5:11)

嫌な思いすると嫌なことされたことも思い出しちゃうんだよな
watashou1128 (5/15(月) 5:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川新聞赤丸です | トップ | 連載マンガ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL