人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

パンドラ赤丸です

2016-10-19 02:45:18 | 日記
ずーっと「いつかモンキーが復活しますように」ってどの神様にも祈っててお月様にも願いをかけて、いつか、いつか絶対に戻って来る!と信じてた けど、パンドラの映画や吉井がバーミリオン演った頃から揺らいできて、もうダメなのかな…て思ってきて哀しくなっていたのも事実
tilldawnpor (10/19(水) 2:40)

【ダイチさん伝説】パンドラの箱を開けたくないので女をひと睨みで孕ませる(スタンド能力)
DaichiWWWW_bot (10/19(水) 2:39)

【定期】パズドラやってる人でフレ枠空いてたら登録お願いしますm(_ _)m Hパンドラ、覚醒ツクヨミ、覚醒バステトをメインで使ってます! 同じリーダーの方を特に募集中です! ID:127,639,748
lofeusu (10/19(水) 2:39)

【定期】漫画・アニメ好きです 黒バス/マギ/青エク/ハイキュー/リボーン/黒執事/ヘタリア/銀魂/桜蘭/テニプリ/パンドラ/K/絶園/いぬぼく/あの花/drrr/鳥籠学級/魔界王子/デスノート/ #RTした人全員フォローする
nmnwiiil (10/19(水) 2:38)

フレンド・親友募集 ID:128827351 D組 H赤ソニア・H覚醒セレス・パンドラ・光アヌビスを使用しています。 育成中がクリシュナ・オシリス・ペルセウス・光孔明・ヤマタケです。 上記のモンスターが3つ以上被ればお手数ですが、申請お願い致します。 5つ以上合う人は是非親友に
comani919 (10/19(水) 2:36)

@honeybee1978210 その話題はパンドラの箱やぞ。しかも年々負の財宝ばかりが詰め込まれてる。それを開けるってことは、、、
neun64 (10/19(水) 2:32)

あひるの空/ダイヤのA/エアギア/薄桜鬼/BLEACH/テニプリ/緋の纏/07-GHOST/ONE PIECE/噂屋/パンドラ…趣味が合いそうな方、フォローお願いします!
cii_omi (10/19(水) 2:32)

コイウタも最優秀賞古馬牝馬とってるくらい名牝なんだけどね。近年の最優秀賞古馬牝馬がウオッカ・ブエナビスタ・カレンチャン・ジェンティルドンナ・ショウナンパンドラと牡馬相手にG1勝ってる馬がずらりと並んでいるのでショボく見えるだけで。
daiwa510 (10/19(水) 2:31)

RT @nynuts: 複国籍(二重国籍)の件は私も日本の国会議員にお願いしたことがあるんですけど、よく言われたのが 「パンドラの箱を開けることになる」 つまり、複国籍を進めようとするとコンサバの皆さんがおブチ切れになる、ということですね。TwitterのTL見てると、まさ…
torareyco (10/19(水) 2:30)

どうなんだろう……パンドラにはでもずっといると思うなー、と考えてる
gc_guignol (10/19(水) 2:30)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏目赤丸です | トップ | 国外からの投資赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL