人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

アップルパイ赤丸です

2016-10-18 19:45:51 | 日記
今日焼いたパンは、、 畑の無農薬かぼちゃのイングリッシュマフィン、飛騨りんごのノンシュガーアップルパイ、山栗のシフォンケーキ、玄米山食パン…などなど。秋は美味しい食材がいっぱいですね。 instagram.com/p/BLs4t2TjH3e/
morinoniwa (10/18(火) 19:45)

今日のドルチェは洋ナシのジェラートとアップルパイどっちにしようかなぁ。
Luca__bot (10/18(火) 19:45)

マカロンアラと、スイートポテトアップルパイ😭😭😭😭😭 美味しすぎる、、😭😭😭 . #jeanpaulhevin… instagram.com/p/BLs4wr5jDR0/
avril773 (10/18(火) 19:44)

神奈川県民自慢のパン屋さん #オギノパン 横浜駅西口地下街に開店してました 丹沢あんぱんとアップルパイを おみやげです~ ちなみに当局はいまだにダイヤモンド地下街の名前で認識してます pic.twitter.com/Q9xPS5mYLk
YRD841 (10/18(火) 19:43)

@haaachqn__6 エイトレンジャー朝イチで見に行って部活向かった時のヤツ〜ww その時アップルパイの美味しさに気づいてなかったからな、、人生損してた、、
__pink03hztn__ (10/18(火) 19:43)

知ってます?自分の画像欄一番最後のが絵でもなければ手下の写真でもなくアップルパイ(物理)なんですよ←
umino_mokuzu8 (10/18(火) 19:43)

たまにはアップルパイでも食べてみるか。
doraco_bot (10/18(火) 19:43)

アップルパイ・バイツ🍎 #グルメ pic.twitter.com/yRM39oWpnO
deli_recipe (10/18(火) 19:43)

最近太るからっていってずっと封印してたマックのポテトを いまから食べます……しかもアップルパイも食べます…… 胃もたれしそうこわいな…… 緊張する……
0805Bz (10/18(火) 19:42)

@popoon1027 アップルパイプリンって謎なんだけどー
ryuryucat222 (10/18(火) 19:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サムネ赤丸です | トップ | コピペ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL