人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

単純赤丸です

2016-10-12 08:47:17 | 日記
引っ越したいのは単純に今の部屋が嫌になったからか
nama_uni (10/12(水) 8:47)

最初は至極単純なサンプルコードを丸写し(コピペでもいいかも)したものを使ってが動いたと言うだけでも全然良いと思う。 丸写しを動かすだけでも「コードを書く」ー>「プログラムができる」という一連の流れにピンとくるようになれるから。
TirauraArea (10/12(水) 8:47)

Only time, only time, only time, only time  単純な繰り返しが 本当はただ大切で 気付いていないだけなんです 【Moning Sun/清竜人】
rokinon_bot (10/12(水) 8:47)

絶望は単純な色をしている 清潔な白だ(谷川俊太郎/色)
minipan0bot (10/12(水) 8:47)

しゆんくんに 「頑張れ」「事故らないようにね」 って言われて仕事頑張るって 私、単純w
o_g_u_n_i_n (10/12(水) 8:46)

お前さんが悩んでるそれは、単純な事さ。 お前さんは、自分の役割の方向性を間違えているんだ
nishinosan_bot (10/12(水) 8:46)

詫びオーブ15個配布で色々荒れてるけど単純に 虹ガチャ2回引けた又は欲しいのが当たった→15個貰えて嬉しい! 1回しか引けなかった又は欲しいのが当たらなかった→虹玉再配布しろ! こういう事でしょ、そりゃ荒れるわ 因みに僕は後者です。 虹玉再配布しろや!!!! #モンスト
kougyou4139 (10/12(水) 8:46)

なんで返事遅いって? 興味ないからさ なんで返事早いって? 好きだからさ 単純、人間ってそんなもん。 共感したら、RT.ふぁぼ.フォロー
abesi013000 (10/12(水) 8:46)

単純な広さだけで見れば、東京ビッグサイトより豊洲市場のほうがかなり広いので、コミケで豊洲市場使うっていうのは案としてはアリなのかな…?まあ建物が人や本に耐えられないとか、構造的に展示はできないかも。
nandakaomo (10/12(水) 8:46)

@matutake03221 できるにはできるだろうけど単純に銀にする覚悟がねえ...バイトもどうなるかわからんし というわけでここは収穫したてのほうれん草畑を冬が近づくってことで一面銀世界にしてみたらどうだろうか??
bayashi0829 (10/12(水) 8:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウコン赤丸です | トップ | 龍角散赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL