OKKO HOUSE GUNDOG

イングリッシュ・セターのベルと、散歩をしながらドライシューティングを楽しんでいます。トライアルにも参戦しています。

シーズンオフ

2017-04-23 19:21:03 | 


毎朝5時前に、こいつに起こされます。
休みの日はワン坊の運動に行くので5時でいいですが、普段はもう1時間寝かせてもらいたいです。

今週末からゴールデンウイークが始まり休みはありますが、田植えが始まり田んぼ周りでは走らせられないし、私も落花生をまいたり畑仕事が増えます。
トライアルシーズンもオフになりワン坊たちも犬舎暮らしが多くなります。

そんなことを考えて、今日はたっぷり走らせてきました。
セブンイレブンでコーヒーを買って、佐倉インター近くのゴルフ場の裏へ。







雉には出会えませんでしたが、3頭それぞれ20分ほど走らせてきました。



ここは夏場でも走らせることはできます。

そのあとにアウトレット下でも走らせました。



ここでも15分ほどそれぞれ走らせ、2羽雉が出ました。

最後に3頭一緒に遊ばせて終わりにしました。

ビビアンが英系神奈川で3位になったこともあってそれぞれ成長を感じました。
今年もよいシーズンでした。



帰りにいつものゆで太郎で朝食。
この前トッピング無料券をもらったので、コロッケを追加してもらいました。
2時間近くワン坊と遊ぶと腹も減りますね。



午前はテニスに行きましたが、今日は5人だけでした。

最近集まりが悪いのです。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭に | トップ | うろうろしています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL