OKKO HOUSE GUNDOG

イングリッシュ・セターのベルと、散歩をしながらドライシューティングを楽しんでいます。トライアルにも参戦しています。

懐かしい道具

2017-07-23 18:31:04 | 


昨日は4時に帰宅してトラクターで先週耕した畑が雑草の残っているところがありやり直しです。
父親曰く、一度雑草だらけにして実が落ちたような畑は10年かけないと元には戻らないそうです。
そんなにかかるんだ? と手抜きを反省しつつ丁寧に耕しました。
雑草除去が目的なので浅めにセットしてスピードも上げてできました。
後は道路沿いに除草剤をかけて終了、夕方には終わりました、

そして今日はネットで懐かしい物を買いました。



耕運機を動かしていても気になった雑草をとっても入れる場所がありませんでしたが、これを腰につけていればバッチリです。

これからの季節は雑草との負けられない戦いです。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ごい | トップ | 犬舎掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL