OKKO HOUSE GUNDOG

イングリッシュ・セターのベルと、散歩をしながらドライシューティングを楽しんでいます。トライアルにも参戦しています。

大事なもの

2017-06-22 19:43:42 | 
おととしの誕生日にまだ中学生だったチョニオからシャープペンのプレゼントをもらいました。



普通のシャープペンなんですが、「美女と野獣」のイラスト入りで,「Belle」の名前入りです。
嬉しそうに笑いながら渡してくれた顔をよく覚えています。

前にいた会社でも使っていましたが、机の上で使っていたので問題はなかったのですが、今の会社では現場で使っていて、字を消すときに頭の消しゴムを使ったときにキャップをなくし、消しゴムまでなくしてしまいました。

どうしようか考えていましたが、今日「ジョイフル本田」の文房具売り場に行き探してもらうと、同じメーカーのものを探してくれて、わざわざ包装を開けて合うか確かめてくれました。



これで修理完了、頭の消しゴムを使わなくてもいいように、ペンシル型の消しゴムも買ってきました。

さぁ 明日からまたチョニオと一緒に仕事ができます。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急事態 | トップ | 交配しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL