リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

お弁当包み、入荷しました!!

2017-04-21 05:48:22 | キッチンクロス
おはようございます。
先ほどから
雨が降り始めました。
今日は一日、雨ふりなのでしょうか・・・
せっかくハナミズキが咲いたので
花見でもしたかったのですが。


さて、お弁当生活の皆様は
今頃は、お弁当つくりの最中でしょうか。
毎日、ご苦労様です。
弁当つくりが少しでも楽しくなるように
お弁当包みにこだわる・・・
というのはいかがでしょうか。


その日の気分でお弁当包みを選び
包んでいると
とても楽しくなります。
今日はどれにしようかな・・・と
心がわくわくします。





かまわぬの『小風呂敷』を
お弁当包みとして使っています。
今回かわいい柄が入ったので
お知らせします。

右から、





美しいブルー地に
やや黄みがかった銀杏のような形。
何だと思いますか?
6Pと言えば・・・
そう、『チーズ』です。⇒予約が入りました。後3枚になっています。⇒後1枚となっています。⇒完売しました。

地色のぱきっとしたブルーが
元気をくれます。
新柄になります。





紺地にレッドの丸い形。
時々がくもついていて・・・
『ミニトマト』です。⇒予約が入りました。後2枚になっています。⇒後1枚となりました。⇒完売しました。
お弁当の中に
入っているかもしれませんね。






こちらは『リンゴ』。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
以前にも入荷したのですが
あっという間に完売したという
伝説の小風呂敷です。
きれいなお姉さん・・・
という雰囲気です。


サイズは50×50センチ。
お弁当を包むのにちょうどいいサイズです。
¥600+税。
入荷数は各5です。





ミントの店内です。
以前に入荷した『オリーブ』と『レモン』は
後少しとなっています。

お弁当包みと一緒に
お弁当も並んでいます。
合わせてご覧になってくださいませー。


次のオープンは
4月22日(土)です。
時間は普段通りです。






フラワーセンターで出会った
大好きなチューリップ。
華奢な感じが好みです。






チューリップ畑も
素晴らしかった・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いケトル達、セールです!! | トップ | アルクのジャムジャーがかわ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okabe)
2017-04-21 08:36:28
おはようございます。
りんご5枚 取り置きお願いします。
プレゼントにしたいので個別にお願いします。
後程 メールします(>_<)
ひかないでくださいねー(>_<)
Unknown (パタパタママ)
2017-04-21 10:08:17
トマト1枚お取り置きお願いいたします
Unknown (min⇒okabe様)
2017-04-21 11:21:44
こんにちは。いつもお世話になっています。
『リンゴ』を5枚、お取り置きさせていただきます。ありがとうございました。
Unknown (min⇒パタパタママ様)
2017-04-21 11:23:01
こんにちは。いつもありがとうございます。
『トマト』をお取り置きさせていただきます。ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む