リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ミニダイアリー2017・・・

2016-09-18 05:46:09 | ステーショナリー
おはようございます。
雨が音を立てて降っています。
台風の影響ですかねー。
今日は庭の手入れをする予定だったのに
ちょっと無理みたい・・・





毎年扱っている『ミニダイアリー』。
今年も届きました!
究極のシンプルなスケジュール帳です。
すでにお使いの方が
たくさんおられます。
是非、早めにチェックしてくださいませ。


サイズはA6。
10.5×14.8センチ。
バッグにポンと入れられます。
そして、重さは50グラム。
¥378。




マンスリーの見開き。
何と10月から使えます。
そして、次の年の1月まで。
幅広い対応で驚きます。





後ろには横罫もたくさんついていますので
メモや読書ノートなど
様々に利用できます。
今年は4色です。





『ミニダイアリー2017・レッド』です。
シックで可愛い赤。
手帳くらいは赤で!と思われる方も多い。
アクセントになりますし
バッグの中で探しやすいとか。
入荷数は3です。





『ミニダイアリー2017・ホワイト』です。
シルクのように美しい白。
手帳だってシックに行くんです・・・
と言われる方に白はお勧め。
入荷数は2です。⇒1冊に予約が入りました。後1冊になっています。





『ミニダイアリー2017・ブラック』です。
究極のシックは黒ですねー。
落ち着きのある最高の色です。
入荷数は1です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。





『ミニダイアリー・ゴールド』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
美しいゴールド。
金運も上がりそう・・・
幸運の金ともいわれていますねー。
入荷数は1です。


さあ、今なら選び放題。
皆様はどの色と1年を過ごされますか?



大切に育て、もうすぐ花の季節・・・
と待っていたコスモスが
手違いで刈られてしまった友人。
がっくりと肩を落とし取った行動とは・・・





絵に描くこと!
無残に散り果てたコスモスを
一つ一つ連れ帰ってきて
丁寧に絵に描きました。

花瓶に入れて写真を撮って
なんて行動はよくするけど
そうではなく一本一本を描くことで
コスモスへの愛を感じます。

また、描いているうちに
自分自身の心も
浄化されていったのでしょうね。
間違って刈ってしまった人を
許すという心が生まれました・・・

120色の色鉛筆
いろんなところで心を癒すお手伝いをしてくれています。
私も使おうっと。
持っているだけでも結構癒されている・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーバルソープ情報・・・ | トップ | 刺繍入りハンカチーフ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事