リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

もしかしたら・・・

2016-09-15 18:55:13 | 雑貨
こんばんは。
夕方にもブログを見てくださって
ありがとうございます。

今朝ご紹介したスヌーピーのマステは
すべて完売しました。
ありがとうございました。
なお、他にもありますよーと言っていた
スヌーピーマステの在庫分は
後半に載せていますので
是非、チェックしてくださいねー。


今日、お知らせしたかったのは
他のキャラクターなんです。
もしかして、こんなのもお好きな方がおられるのでは?
少しだけ入れてみました。

ご覧になってください。





まずは『プーさん』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
プーさんもかわいいですよね。
私は好きです。
(今日も友人からプーさんのファイルをもらって
 大喜びしているところです。)


限定1個ですので
中は開けられません。
近づいてみますね。





プーさんが
バス停で待っているなんて
なかなかない光景で笑えます。
他にもコミックな感じとかいろいろありそう。
楽しいマステです。
¥302。






もう1点は『不思議の国のアリス』です。
女の子っぽいですが
猛烈に好きーという方も
知っています。





水色ベースの爽やかなマステです。
¥302。
入荷数は1。



せっかくの機会ですので
スヌーピーのショップにある分も
お見せしておきます。

是非、チェックしてください。





『バス』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
大勢がにぎやかにバスを待っています。
¥302。





『ドッグディッシュ』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
スヌーピーがフード入れで遊んでいます。
¥302。
私、これをゲットしました。




こんなんです。
かわいいでしょー。





『パーティー』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
スヌーピーの周りに
きらきら星がたくさん!
楽しそうにパーティーです。
¥302。





『イエロー』とします。⇒予約が入りました。後1個になっています。
黄色のベースに
スヌーピーの仲間たちが並んでいます。
インパクトのある一品です。


是非、楽しみながら
お気に入りを見つけてくださいねー。


次のオープンは
17日(土)です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SNOOPYに癒される・・・ | トップ | インテリアを楽しみながら、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む