リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

天然成分で安心・・・

2016-10-13 05:43:02 | 雑貨
おはようございます。
涼しくなったので
犬がよく寝てくれます。
5時ごろまでは2人して爆睡。
途中で起きることもなく
よーく休めました!
寒い時期はそこがいいところ。


さて、今朝はミント初登場。





『天然成分100%の除菌消臭スプレー』。
木曽ヒノキの天然蒸留水でできた
フレッシュウォーターです。
木曽ヒノキの持つ驚きの力で
消臭除菌します。

様々なシーンで
ご使用できます。
・リビングや玄関、車内の消臭。
・靴箱やごみ箱の消臭。
・トイレやサニタリーの消臭。
・枕やカーテン、ファブリックに。
・テーブルやふきんの除菌。
・子供のおもちゃの除菌。





みんなが好きな『ローズ』をチョイス。
リラックスしたいとき
シュッシュッと振りかけるといいですよ。

加湿器やお風呂に入れると
リラックス効果が得られます。
植物の潤いにも使え
まさにマルチタレント(また、古い言葉)です!


さらに、ビジュアルも素敵。
出しっぱなしにしておいても
かっこいい!!


200ml入っています。
¥1944。
made in japan。

テスターもございますので
是非、お試しくださいませ。





続いてこちらは『ペット用 除菌消臭スプレー』。
大切なペットにも
安全なものを使いたい!

・トイレやケージ、ペットバッグの気になる臭いに。
・お部屋や車内の気になる臭いに。
・床や粗相後の除菌に。
・ペット用品やおもちゃの除菌に。





こちらもパッケージがかわいい!!
出しっぱなしOKというくらいに素敵です。

300ml入り。
¥1944。


本日、オープンいたします。
是非、チェックしにお越しくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーノの新作クロス・・・ | トップ | サイザルトートがセールです!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-10-13 15:28:52
今朝も寒かった~~~
朝ワン歩・・・朝は、まだ歩くのよ~
フフ

スプレーもオシャレやな~

↓コスモス、見頃ですね
いい時期に行かれましたね

お祝いコメ、ありがとうございました
がんばりま~~~す
ウフッ
Unknown (min⇒riko様)
2016-10-13 17:03:19
こんにちは。朝散歩、頑張っておられるのですねー。えらいです!うちは年を取っているので部屋散歩でいいかと・・・。

秋桜、きれいでしたよ。
大阪とかから普通に来られていました。今週末とかいかがですか?多分満開です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む