リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リーノのクロスが大人気に・・・

2017-03-31 06:57:30 | キッチンクロス
おはようございます。
室温16℃の暖かな朝。
暖房を入れずに過ごせるなんて
本当に助かります。(光熱費が・・)


昨日はお昼時間を大幅にいただいて
古くからの友人と
時を過ごしました。
とても忙しい人なので
時間がなかなか取れなくて。


移動する時間ももったいないと思い
自宅でお弁当をいただきました。





『五味五感』のお弁当
美味すぎる・・・
自作のお澄ましもつけて。





菜の花の箸置きにも
感激してくれました。


デザートにもサプライズを。





hasu様にお願いしました
例のクマちゃんです。
これに驚かない人はいないというので
用意したのですが
まさに絶叫!!で
思った以上の反応でした。
私はにんまり。

hasu様、ご協力ありがとうございました。








残った菜の花は
キッチンに飾りました。
春が来ましたねー。
自然と鼻歌を歌っていました。
素敵な時間をありがとう!



前置きが長くなりました。
ミントに話を移します。








今、ミントには
クロスがたくさん並んでいます。

クロスとステーショナリーをセットにして
プレゼントされる方が多いようです。

fogもいいけどリーノもね!
ということで
今朝はリーノのクロスをお見せします。





『ブシュロン・レッド』といいます。
大胆なチェックは
キッチンの主役級です。





自宅の冷蔵庫回りです。
昨日訪れてくれた友人曰く、
『そうきましたか・・・』です。
なんかうれしい言葉でした。


『ブシュロン』には
色違いもあります。









パープルとイエローです。
どちらの色もキッチンを彩るのに
余りある魅力です。


47×65センチ。
washed。
¥1300+税。



『ひとこと手紙』と
セットにされるお客様も多くいらして
こちら品薄状態となっています。





『ビオラ』は完売しました。





『鳥かご』も完売です。





『かさ』は後2冊となっています。


再注文はしているのですが
少し時間がかかるかもしれません。
届きましたら
また、ご連絡します。



次のオープンは
4月1日(土)です。
桜のつぼみが少しだけふくらんできました。
気の早い桜が咲いてくれるかもしれません。
楽しみにお越しください・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の予定・・・ | トップ | フラワー柄サイザル、限定入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint love)
2017-03-31 08:11:28
おはようございます😃
「ひとこと手紙」「ビオラ」の再入荷お待ちしてますね〜✉️
Unknown (min⇒mint love様)
2017-03-31 08:26:20
おはようございます。ビオラをお待ちでしたか。しばらくお待ちくださいねー。入荷次第連絡差し上げます。いつもありがとうございます。

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事