リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リラックスパンツ、再入荷しました・・・

2017-07-11 16:45:00 | 洋服
こんにちは。
今日も暑いですねー。





我が家のワンコは
扇風機を独り占めして
涼んでおります。
(久しぶりにトリミングへも行ってきました!)


さて、そんな暑い日に
ぴったりのパンツが再入荷です。





『オワーズ リネンパンツ』といいます。
ほどよくゆとりがあって
体の中を、風が通り抜けていくかのような
爽やかなパンツです。





ウエストをひもで調節できるベーシックなパンツです。
私はゴムを通してカスタマイズ。
めっちゃ暑い日はこれ!!と決めているくらいです。


合わせるトップスしだいで
ワンマイルウエアーにも外出着にもなります。





カラーはネイビーホワイトストライプ。
ネイビーの感じがシックですー。


ウエスト95×股下70センチ。
リネン100%。
普通地。
リトアニア製。
¥6500+税。

入荷数は3です。
是非、お試しくださいませー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗うたびに柔らかく・・・ | トップ | やっぱりやめられない・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事