リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

白いケトル達、セールです!!

2017-04-20 17:00:47 | 雑貨
こんばんは。
夕方にもブログを見てくださった皆様に
朗報があります。





野田琺瑯のケトルです。
こんなケトルがほしかった!!
と、皆さんが大好きな白いケトルが
20%オフでご購入いただけます。





中はこんな感じです。

2リットル入り。
美しすぎてため息が出ます・・・

¥6480⇒¥5184となります。
在庫数は1。
なくなり次第終了です。




同時雑貨のセールでこちらも20%オフに。





アメリカのブランド
『アンカーホッキングのストレートジャー』です。
インテリア雑誌のキッチンには
必ずといっていいほどならんでいる
定番のナチュラル雑貨です。


一番奥がMサイズ。
¥4200⇒¥3360に。

前の右はSサイズ。
¥3996⇒¥3196に。

前の左はSSサイズ。
¥3600⇒¥2880。
⇒予約完売しました。ありがとうございました。


中は何を入れてもかわいい!!





一番小さなサイズに
マステを入れてみましたよ。
たくさんあるものです。

これで他のジャーの大きさを
想像してくださいねー。


皆様のお役に立てていただけたら
うれしく思います。

ご予約はコメントかメールでお願いします。
Cメールでも大丈夫です。


次のオープンは
4月22日(土)です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーノのエプロン!!   ... | トップ | お弁当包み、入荷しました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む