リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

かわいいネコに癒されて・・・

2017-08-13 05:52:16 | 雑貨
おはようございます。
昨夜から
信じられないくらいに涼しくて
朝もそれが続いています。

おまけに今朝の空がきれい・・・





お盆の一日目。
いいことが起こるといいなー。
我が家はすでにお墓参りをしました。


昨日、fogから荷物が届き
素敵なものがたくさん届きました。
少しずつ紹介していきますので
どうぞ、お楽しみに。


まず、今日はネコシリーズで。





『キッズバッグ』です。
新作ができました。
できたてほかほかです!

かわいいネコのイラストがプリントされたリネンバッグ。
お弁当を入れるのに
ちょうどいいサイズです。

サブバッグとして
財布とハンカチを入れたり
小さなお友達へのプレゼントにもどうぞ。





fog linen workのタグがついています。
シックですねー。





マチがこれだけあるので
お弁当が入れやすい・・・


18×32×ハンドル33センチ。
リネン100%。普通地。
¥2200+税。
入荷数2⇒1個に予約が入りました。後1個となっています。


続いてのネコはこちら。





『リネンキッズトレイ』⇒予約完売しました。ありがとうございました。⇒再入荷の予定があります。
美しい水色のトレイです。
見にくいと思うのですが
中央にネコです。
こちらも新発売です。





なんて素敵なイラスト!
子供っぽくなくて
おしゃれー。
また、トレイの色が絶妙です。

21.5×12.5×1.5センチ。
トレイのSサイズと同じ大きさです。
リネン生地を樹脂コーティングしています。
¥1600+税。


こちらはネコではないのですが
お知らせです。





前バージョンのキッズバッグも
届いています。





このように裏にもイラストが続きます。
こちら、大人気だったのですが
前期で販売終了となったものです。
ご注文をお聞きしたので
なくなる寸前のところを大急ぎでゲットしました。

なので、一つは予約完売です。
後1つになります。⇒予約完売しました。こちらの商品は販売終了となりました。
もしご希望のお客様がいらしたら
ご連絡くださいませ。

¥1600+税となっています。


今日もいい日になりますように。
お盆の忙しさの中ですが
体調には十分ご留意くださいませー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火柄、間に合いますか? | トップ | 爽やかなソックスがあります... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事