大矢農産のブログ

自然へ働きかけ、富を得る!!富とは何か・・第一次産業ってなんだろう?
大矢農産の農業をご紹介!!

灼熱の夏、到来か!?

2017年07月11日 15時12分31秒 | 代表のつぶやき
こんにちは。
ある書類発行の待ち時間からの投稿です。笑

長いです。

まず、今年もトマトをお買い求めいただきました皆様、ありがとうございました☆

今年も生産過程で色々とトラブルが発生しましたが、なんとか皆様に喜んでいただけるトマトになりました。


今回、大矢農産として2作目のトマトです。
確実に一歩前へ進めたことと確信しております。

しかしながら、現状に満足せずにまだまだトマトとともに成長を目指します。

さて、いよいよ夏の空が顔を見せ始めました。
雨が降るとなれば、バケツをひっくり返したような雨。ゲリラ豪雨。

今後、日本の気象がどうなるのでしょうか?心配です。

怖いです。

ま、これは本当に人類が生き延びる限り、考えるのは人間です。私だけの悩みだけではありません。

九州でもまた大きな災難が起こりました。
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私も人ごとでないと痛感しております。


暑い暑い夏の始まりです。

また、この時期に一つ前へ進めればと意気込んでおります。

ここからはご案内

大矢農産は、先般ご案内の通り生産規模拡大をすることができました。

それに伴い、生産農場においての「直売所」を設置することを決めました。

予定では10月オープンと考えております。




場所についてはご存知の方が多いかもしれませんが。笑


追って、詳しい情報を発信させていただきます。

ここからが大矢農産として、さらなる段階を進むこととなります。


まだまだ報告したいことがたくさんあります。笑


一つ一つ確実なものを報告させていただき、また今後の応援をお願いしたい次第です。


成功への道は「たくさん失敗するしかない」。
そんなことを言っていた農業の成功者がいました。

まさにそれだと実感しております。

うまく進んでいるように思われがちですが、たくさん失敗しております。

一つ言えるのは、まだまだ若さだけは絶品。
スピーディーに切り替え前へ進んでいるだけだと思います。

今日タネを撒いたら、明日すごい良い野菜ができる的なご指摘をいただきますが…

それは全くもって、私たちの挑戦者には響きません。


今後の応援も、よろしくお願い申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上半期から下半期へ等々 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL