もなかの覚え書き3

創作工房「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

27

2016年10月08日 20時55分46秒 | 写真日記

さとう珈琲 本店 郡山
モーニング 460円くらいでした。
卵サンドかトーストの2種類です
ボリュームありました。


ウィングガーデンのランチバイキング
和、洋、中
ビザとマカロニグラタンがおいしくて二回食べました。

意外とおいしかったのは、みそラーメンとうどん。
麺にコシがあっておいしいと思いました。

今日は、27年前、結婚式を挙げた日です。
結婚して28年目のスタートです。
独身でいた27年と結婚して27年、同じ数だ!
これから独身でいたときの年数を越えていくんだなと思いました。


ユキカフェ
ずーっと前に来たことあるカフェグランマがあった所です。

コーヒーチーズケーキ、チーズケーキにコーヒーを混ぜることができるんですね!
もしかしたら過去にこういうの食べたことあるのかもしれませんが、とても新鮮でした。

ゆっくり味わって食べました。
おいしかったです。


夫はシフォンケーキです。
キウイジャムをかけたヨーグルト付きでした。
もらって食べたら、キウイジャムがあら!おいしい!と衝撃的なおいしさでした。

コーヒーが大きく深めのカップにたっぷりで
豊かなうれしい気持ちになりました。

帰りに須賀川のふかや精肉店で揚げ物をいっぱい買ってきました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さなお茶会 in 白河④の日 | トップ | 食べ過ぎ »
最近の画像もっと見る