もなかの覚え書き3

創作工房「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

マップとらぶあーすさんのカレー

2017年06月22日 20時50分13秒 | 写真日記

らぶあーすさんのカレー
カリフラワーやじゃがいも入り。
カレーの味も私の好きな味。


ズッキーニとパクチーのサラダ
幅広うどんのようなカットのズッキーニ、
こういうの楽しい!

カリフラワーのスープ
食感とコクの味がすごくおいしかった。


ごはんの前にみんなで
らぶあーすさんのマップ講座

私は2回目だったので、
前回よりさらに感覚的にわかっておもしろかった。

同じお題でも、書きあがったのをはみんな違う。
そして、ただ見ただけではよくわからない。

書いた本人に簡単に説明してもらうと
そのワードと線が生き生きと見えてくる。

聞いてるみんなは、
あ〜なるほどと関心したり、へえ〜おもしろい!と思ったりする。

使い方はさまざま。
繰り返し使って慣れてったら、もっとおもしろくなると思いました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾6 | トップ | sawa便り321 »
最近の画像もっと見る