もなかの覚え書き3

「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

台湾

2017年06月18日 00時23分04秒 | どっか

機内の夕食
パスタかチキンライス。
これはパスタです。

おもしろい組み合わせです。
ミニうどんとパスタとパン!

見た目はこうだけど
食べてみると、どれもおいしい!

妹分とその娘と3人で台湾へ。

スパークリングワインありますか?
って聞くのに、私は
Is there 〜?かと思っていました。

娘(英語ペラペラ)は、
Do you have 〜?だよ。

妹分は、Do you know 〜?だと思った!
「スパークリングワイン知ってますかって聞いてどうすんの⁉︎」と娘につっこまれてました。


おやつ
飲み物はリンゴジュースをもらった。


台北に着いて夕ごはん
担々麺 40元(150円くらい)安い!


麻婆豆腐
ミックスベジタブルも入ってる。
卵豆腐のような絹豆腐のようなおいしい豆腐。

ごはんのあと、
3人で足裏とフットと肩首のマッサージへ。
備え付けの足湯槽がベットごとにあって、これは便利だと思いました。


成田空港でランチ


UP CAFE エキュート上野
モーニング
レタスもドレッシングもトーストもおいしかった。
コーヒーも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で動いていく。 | トップ | 台湾2 »
最近の画像もっと見る