もなかの覚え書き3

名前のことだま「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

だいふくちゃん 97

2016年10月12日 21時16分29秒 | だいふくちゃん

ねずみっぽいわたち!


あ〜あー、つまんねぇ!


これ、わたちのシマホ。


見える?
足だけ、見える?


見て、手一本しかない!
おっかね? びっくりした?


ノート邪魔


このノート、わたちの邪魔してる!


何、この長細いの?


この隙間、わたちのもの


ほら、こんなにきれいにむいたんだよ〜
テレビの陰に隠れてやんの
怒られっから
なんだか知らねけど怒んだよ


このポーズ、お姉ちゃんがめんごいーー!って気に入ってんだ。


ガーーー!
おっかね?



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さなことでも | トップ | やってみる »
最近の画像もっと見る