もなかの覚え書き3

「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

妹分ちへ2

2016年09月18日 20時00分01秒 | どっか

ヒントインデックスブック エキュート東京店
モーニング
今日は、ヨーグルトにグラノーラがのったのにしました。

塗ってあるバターの量がちょうどよいトーストもハムもおいしい!
妹分といろいろ思ったことをしゃべりながら、ゆっくり過ごしました。


KITTE(キッテ)から見た東京駅
東京駅、丸の内南口出てすぐにあるKITTE
日本郵便が手がけた商業施設。
文房具、雑貨屋、食べもの屋も充実してておもしろかった。


5階の「菜な」で妹分とランチ
木の香りがする木の器に入ったちらし寿司
天ぷら、そば、ブロッコリー、お茶、みんなおいしかった。


名前のことだま®神話講座・活用編の勉強会へ
活用編は⑦まであります。

日本人の根っこは神話。
ことだま的解釈をしていくと神話は生き方のガイドブックになります。

神話の中に隠されている女性の重要性を知り、ヒメの力を活用していきたい!と思いました。
(ヒメは女性のことです。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹分ちへ | トップ | 理由がある »
最近の画像もっと見る