もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

おもしろい!

2017年06月14日 18時43分09秒 | 日々

インスタグラムっておもしろい!

はじめるときネットで調べてみたら、
いいね!やフォローしてもらったときはこうするのが礼儀など書いてありましたが、
自由に私なりに楽しんでいます。

はじめてみてわかったこと
①ハリー(1D)がいっぱい
見れてすごくうれしい!
私がフォローしているのは海外の人ばかりで
英語のコメントなど勉強になる。

②恩送り
私はハリーの画像アップしている人たちをフォローしているけど、その人たちの求めているものは私のインスタグラムには無い。
だから、お互いにフォローでなく、フォローが送られ、送られ、巡って私にもやってくる。
この循環がワクワクする!

③宝物が入ってる引き出し
自分が選んだフォローしている人がアップするとタイムラインに入ってきます。
好きな人たち、好きな画像が次々に見れて楽しくて仕方ありません。

④つながる
自分の好きなことでつながっていける。
こういうつながりはとってもおもしろい!


https://www.instagram.com/katakuriko3434/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力抜ける | トップ | 自分で動いていく。 »
最近の画像もっと見る